ゴールデンウイーク休業のお知らせ

春も深まり、木々の緑が濃さを増してきたように感じられる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウイーク中、下記の期間を休業日とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

■休業期間■
4月29日、5月2日(土)~5月6日(水)

・いただきましたメールは、4月30日(木)ならびに5月1日(金)、5月7日(木)以降、順次ご返答させていただきます。
・お客様ダイヤルは5月7日(木)9時より営業を開始いたします。(4/30、5/1は通常営業しております。)
※休業明け5月7日(木)はお客様ダイヤルが大変混み合うことが予想されます。
 予めご了承くださいませ。

 

◆新規注文のお届けについて

5月1日(金)以降に、ご新規にてご注文された場合は、5月7日(木)以降順次発送させていただきます。
通常よりお届けにお時間を頂いてしまいますこと、お詫び申し上げます。

◆次回お届け予定日が、5月9日(土)~5月16日(土)のお客様へ

4回以上ご購入済みで、次回お届け日が上記期間のお客様は、変更キャンセル可能期間がゴールデンウィーク休業中となります。
大変恐れ入りますが、ご変更やキャンセルなどご希望される場合は4月28日(火)までにご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

◆次回お届け予定日が【4月29日~5月8日】のお客さまへ◆

予定日にお届けするために通常より前倒しで発送させていただきます。
予めご了承頂ますようお願いいたします。

「コンビニ後払い」にてお支払いいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、「お支払い期限」が通常より短くなってしまいますこと、予めご報告させていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

 

レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、
スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。

今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。