お客様各位

この度はうるおい美容液コンシーラーアイプリンをご注文いただきまして誠にありがとうございます。
レスプロンドのアイプリン担当の坂本と申します。

この度、お支払い方法で選択いただきました「コンビニ後払い(NP後払い)」で決済を行ったところ、与信の審査が通過いたしませんでした。
そのため、大変申し訳ございませんが、商品お届けの手配ができておりません。

以下のケースをご確認ください。

ケース①
お支払いが遅れてしまった場合
(他社でのお買い物も含みます)

もしコンビニ後払い(NP後払い)にてお支払いがお済みでない商品がある場合は、その影響で与信審査が通らなかった可能性もあります。
万が一、お支払いがまだでしたら明日までに最寄りのコンビニエンスストアもしくは銀行、郵便局などでお支払いをお願いいたします。

☆こんなときはどうしたらいいの?

◆用紙に記載されている【支払い期限】を過ぎてしまっている場合

用紙に記載されているお支払い期限を過ぎてしまっている場合でも、
その期限を過ぎている用紙を使ってお支払いしていただけますので、
すみやかに最寄りのコンビニエンスストアや銀行などに用紙をお持ちいただき、ご入金をお願いいたします。

◆お支払い用紙の紛失(なくしてしまった)場合

振込用紙を紛失してしまった場合には、必ず用紙の再発行手続きが必要になります。
お気軽にアイプリンお客様ダイヤルもしくはメールに振込用紙再発行のご依頼のためにご連絡ください。
こちらからお支払い用紙をすぐに再発行させていただきます。

お客様ダイヤル: 050-3786-1146
(平日9:00~18:00)
メール: support@resplend.jp

現在、請求書の再発行をお待ちのお客様は、お手元に請求書が届き次第速やかにお支払いいただき、次回の審査をお待ちください。
なお、与信審査の結果反映までに2~3日かかることがございますのでお早めにご対応お願いします。
ご入金をお忘れの状態が続きますと、コンビニ後払い(NP後払い)サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズより督促がお客様のお手元に届く場合がございます。

なお、行き違いですでにご入金いただいております場合は失礼をお許しください。

ケース②お申込み時からお客様情報に変更があった場合

3日以上前にすでにアイプリンの代金や他社コンビニ後払い商品の代金をコンビニや銀行、郵便局などでお支払いいただいている場合は、ご登録いただいているお客様情報に変更があった影響で審査に通過しない可能性もございます。
お手数ではありますが、NPコンビニ後払いサービスを提供している株式会社ネットプロテクションズまでお問い合わせいただけますでしょうか。

株式会社ネットプロテクションズ
(当店とは別の会社になります)

電話: 0570-007-775 
営業時間: 10:00~17:00
(土日祝日を除く) 
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(:レスプロンド)をお知らせください。

メールアドレス:
np-support@netprotections.co.jp
※メールでのお問い合わせは、【お名前・ご購入店[レスプロンド]・お問合せ内容】を添えてご連絡ください。

■ご注意■
「アイプリン2mL 目元集中ケアコース (定期)」は、
4回以上のご購入をお約束した上での価格提供となっております。
4回未満でのご解約の場合は、差額金が発生いたします。詳しくは、レスプロンドお客様ダイヤルまでご連絡ください。

弊社についてのお問い合わせは、お客様ダイヤルまたはメールにて受付しております。

ご連絡はこちらから

0570-011-733 受付時間 平日9:00~18:00(土日祝は除く)


土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。あらかじめご了承ください。