フェイスプリンをご愛用のお客様から多くいただくお問い合わせをご紹介します。お問い合わせいただく前に、ぜひご活用ください。
フェイスプリンについて
- フェイスプリンとはなんですか?
-
レスプロンドの新商品、ヒト幹細胞上清液(整肌成分)を配合した、エイジングケア*美容液です。 加齢による肌のハリ・潤い不足に効果が期待でき、ハリや潤い・キメの細かなお肌への効果が期待できます。 オイリーな肌、乾燥肌でも使える、独自の処方で美容成分をお肌へ届けることができる美容液です。
*年齢に応じた肌のお手入れ - 一度試してみたいのですが、サンプルはありますか?
- 大変申し訳ございませんが、サンプル品のご用意はございません。
- どれくらいで効果が出ますか?
-
肌質には個人差がございますが、毎日ご使用いただくことで、違いを感じられると思います。
- いつ使うのが効果的ですか?
-
朝晩の洗顔後、スキンケア前にご使用ください。1日2回の使用で、より効果を実感される方が多くいらっしゃいます。
またスペシャルケアとして、コットンにフェイスプリンをのせ、お肌に優しく滑らすようにふきとることで、 角質ケアや毛穴ケアも可能でございます。
- 商品の使用期限はどのくらいですか?
-
未開封の状態で約3年、開封済みの商品は1ヶ月半を目安にお使いいただくことをおすすめしております。
- フェイスプリンに使用上の注意はありますか?
- お肌に異常が生じてないかよく注意してご使用ください。
化粧品がお肌に合わない時、以下のような場合には使用を中止してください。
1.赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合
2.使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
※傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでください。
また使用後はしっかりキャップを閉め、極端に高温又は低温な場所、直射日光の当たる場所には保管しないようお願いいたします。
- 毎日使用した方がいいですか?
- 是非毎日お使いください!毎日の継続的なケアで、お肌の状態が日々整い、潤いに満ちた美肌をサポートします。
- 敏感肌でも使用できますか?
- 敏感肌の方にもご使用いただけるよう、合成着色料、アルコール、防腐剤は一切使用せず、お肌にやさしい成分を厳選して配合しております。
ただし、ご使用前に以下の2点のご確認をお願いいたします。
1.肌に合わない成分がないか、使用前に配合成分をよくご確認ください。
2.初回使用時には、少量からご使用いただき、肌に異常がないかをご確認ください。
- 防腐剤は使用していますか?
- 敏感肌にもご使用いただけるよう、防腐剤は一切使用しておりません。どうぞご安心くださいませ。
- フェイスプリンはお店で売っていますか?
- フェイスプリンは通信販売とアマゾンにてご購入いただける商品となっております。
- フェイスプリンはどのような質感ですか?
- 他の美容液よりとろみの濃厚なテクスチャーとなっております。塗布後はすっとお肌に馴染み、潤いに満ちたお肌へ導きます。
- フェイスプリンはどのように使いますか?
- 朝のメイク前、夜のメイク落とし後に使用してください。※1回の使用量スポイト1~2滴
【step1】朝晩の洗顔後、スポイトで1~2滴を手の平にとります。
【step2】お肌に入れ込むように塗布し、しっかりとハンドプレスします。
【step3】滑らかでプルプルになったお肌にいつものスキンケアを行います。
お支払いについて
- 支払い方法はどんな方法がありますか?
- クレジットカード払い、コンビニ後払い、Amazon Payにてお支払いが可能でございます。
お支払い方法のご変更※も承っておりますので、その際はメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
コンビニ後払いの場合、商品に同梱し請求書を発行させていただきます。
お手元に到着後、14日以内を目安にお支払いをお願いいたします。
※他のお支払い方法からAmazon Payへのご変更はできません。 - コンビニ後払いは郵便局や銀行でも支払いできますか?
- 「コンビニ後払い」というお名前ですが、銀行や郵便局等でもお支払いが可能でございます。
- 振込用紙をなくしてしまいました
- 当店にて再発送させていただきますので、恐れ入りますが紛失された場合は早急にご連絡をお願い致します。
- 振込用紙の期日がすぎてしまいました
- 振込期日を過ぎておりましても、お支払可能な場合がございますので、お手元にございますお振込書にてお振込みをお願い致します。
万が一お振込みができない場合は当店まで早急にご連絡をお願い致します。
- クレジットカード情報を変更したいのですが
- クレジットカード情報をご変更される場合、お客さまご自身でのご変更をお願いしております。
ご変更希望の方へは、【カード情報変更フォーム】をお送りさせていただきますので、まずはメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
- 送料やコンビニ後払いの手数料はかかりますか
- コンビニ払いの場合、手数料として330円頂戴しております。
定期コースご注文の場合は、送料無料にてお送りさせていただいております。
単品でのご購入の場合は、送料と致しまして660円頂戴しております。
お届け・返品・交換について
- 商品はどのような形で届きますか?
- A5サイズよりも少し大きめのゆうパケットで、ポスト投函となります。
- お届け時間の指定はできますか
- ゆうパケットにてポストへの投函となりますので、お届け時間の指定はできかねます。ご了承くださいませ。
- 海外への発送は可能ですか?
- 大変恐れ入りますが、日本国内のみの発送とさせていただいております。
- ポストが小さく、すぐいっぱいになってしまうのですが
- 万が一、ポストに投函できなかった場合は、郵便局の不在連絡表が入ります。
不在連絡表の投函より1週間以内に郵便局への再配達のご連絡をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまいますと、商品がお届けできず当店まで返送されてしまい、再度お届けするのに手数料がかかってしまいますので、ご注意くださいませ。 - 商品の返品はできますか?
- ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、商品到着後一週間以内にお電話にてご連絡いただければ、ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。
次回お届け日より10日前を経過した商品のキャンセルやお客さま都合での返品はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。 - 受け取り予定の商品を受け取れませんでした
- フェイスプリンはポスト投函でのお届けとなりますので、まずはご自宅のポストをご確認いただきますようお願いいたします。
商品が見当たらない場合は、当店まで返送されている場合がございますので、その場合は、メールかお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。 - 長期不在予定で次回以降の商品を受け取れませんが、どうしたらいいですか?
- 長期不在等のご予定がある場合は、次回お届け日の10日前までに当店までご連絡をお願いいたします。
- 注文してから商品が届きません、指定日に届きません
- ゆうパケットでの発送となります関係で、お届け予定日は目安となっております。
本州や九州でおよそ2日目以降、北海道沖縄・離島の場合は4日目以降のお届けとなります。
ただし1週間以上遅延している場合は、コンビニ後払いの場合、与信審査に通らなかった、もしくはクレジットカードの有効期限が切れているなど、お支払い決済が行われていない場合がございます。
お手数ですが、当店お客さまダイヤルまで一度ご連絡お願い致します。 - 送料はかかりますか?
- 定期コースご注文の場合は送料無料にてお送りさせていただいております。
都度購入(単品購入)の場合は、送料660円にてお送りさせていただいております。 - 登録している住所に間違いがありました
- ご登録されたご住所に間違いや入力漏れがあった場合は、商品がお届けできない場合がございます。
また発送済みの商品が返送されましたた場合、往復実費送料・決済手数料・梱包資材費、発送人件費として880円を請求させていただいておりますので、ご登録のお届先情報にお間違いのないようご確認をお願い致します。 - 自宅以外へ届けることは可能ですか?
- ご自宅以外でも勤務先やご実家など、ご指定の場所までお届け可能でございます。
ご注文の際、ご住所ご記入欄にご希望のお届け先をご入力ください。
※定期購入の場合、毎回同じ住所へ配送いたします。
配送先の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日までにご連絡をお願いいたします。
- 注文してからどれくらいで届きますか
- 目安といたしまして、本州や九州でおよそ2日目以降、北海道沖縄・離島の場合は4日目以降のお届けとなります。※離島は除きます。
ご注文をいただいてすぐに発送準備に取り掛かり、最短で発送いたします。
もし届かない場合は何らかの理由が考えられますので、恐れ入りますが当店までご連絡をいただきますようお願いたします。
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの休業日が連続する場合は、発送に日数がかかる場合がございますのでご了承ください。