お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
■休業期間■
8月13日(金)~8月15日(日)
・いただきましたメールは、8月16日(月)以降、順次ご返答させていただきます。
・お客様ダイヤルは8月16日(月)9時より営業を開始いたします。
※休業明け8月16日(月)はお客様ダイヤルが大変混み合うことが予想されます。
予めご了承くださいませ。
◆新規注文のお届けについて
8月12日(木)以降に、ご新規にてご注文された場合は、8月16日(月)以降順次発送させていただきます。通常よりお届けにお時間を頂いてしまいますこと、お詫び申し上げます。
◆次回お届け予定日が、8月21日(土)~8月25日(水)のお客様へ
4回以上ご購入済みで、次回お届け日が上記期間のお客様は、変更キャンセル可能期間が夏季休業中となります。大変恐れ入りますが、ご変更やキャンセルなどご希望される場合は8月12日(木)までにご連絡をいただきますよう、お願いいたします。
レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、 スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。
今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。