6月28日29日にG20大阪サミットが開催されることに伴い、前後の日程で交通規制されることが発表されております。
ご注文されておりますお荷物の配達に遅れが生じますこと、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■発送業務停止期間
2019年6月26(水)~6月28日(金)
※7/1~7/3の期間におきましても 配達の遅延が生じる可能性がございます。
上記期間中、お客様ダイヤルやメールにつきましては、通常通り営業しております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

■新規注文のお届けについて
上記期間中に、ご新規にてご注文された場合は、7月1日(月)以降順次発送させていただきます。
通常よりお届けにお時間を頂いてしまいますこと、お詫び申し上げます。

■お問い合わせについて
発送業務停止期間中におきましても、メールやお電話での対応は通常通りいたしております。
何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※7月1日(月)はお客様ダイヤルが大変混み合うことが予想されます。予めご了承くださいませ。


レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、
スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。

今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。