まもなく長い梅雨が明け、夏本番を迎えようとしておりますが、
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。


誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業日とさせていただきたく存じます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休業期間■
8月13日(木)~8月16日(日)



・いただきましたメールは、8月17日(月)以降、順次ご返答させていただきます。
・お客様ダイヤルは8月17日(月)9時より営業を開始いたします。
※休業明け8月17日(月)はお客様ダイヤルが大変混み合うことが予想されます。
予めご了承くださいませ。

8月12日(水)以降に、ご新規にてご注文された場合は、8月17日(月)以降順次発送させていただきます。
通常よりお届けにお時間を頂いてしまいますこと、お詫び申し上げます。

◆次回お届け予定日が、【8月23日~8月26日】のお客様へ

「目元集中ケアコース」4回以上ご購入済みのお客様、「チャレンジコース」をお申し込みのお客様で 次回お届け日が上記期間の方は、変更キャンセル可能期間が夏季休業中となります。
大変恐れ入りますが、ご変更やキャンセルなどご希望される場合は8月12日(水)までにご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

なお、お届けの変更・キャンセルは 「次回お届け予定日の10日前まで」とさせていただいております。
夏季休業中に「10日前」がお休みにかかってしまうお客様は、ご注意頂きますようお願い申し上げます。

◆次回お届け予定日が【夏季休業中】のお客さまへ◆

予定日にお届けするために通常より前倒しで発送させていただきます。

「コンビニ後払い」にてお支払いいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、「お支払い期限」が通常より短くなってしまいますこと、予めご報告させていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、 スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。

今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

弊社についてのお問い合わせは、お客様ダイヤルまたはメールにて受付しております。

ご連絡はこちらから

0570-011-733 受付時間 平日9:00~18:00(土日祝は除く)


土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。あらかじめご了承ください。