定期購入会員さまへ
いつもレスプロンドの商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、一部のご地域では大雪が続いている状況でございますが、
お怪我等はございませんでしょうか。
皆様がご無事な事、また被害が最小でありますことを
心よりお祈りするばかりでございます。

この度の大雪による道路規制の影響により、
一部の地域でお荷物のお届けに遅延や荷受けの停止が発生いたしております。

レスプロンドのお届けを楽しみにお待ちいただいております皆様へは
大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

なお、詳細につきましては各運送会社様のホームページに記載がございますので、
お手数ではございますがご確認の程宜しくお願いいたします。

≪日本郵便≫
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2021/0115_03.html
≪佐川急便株式会社≫
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/169/

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともレスプロンドをどうぞ宜しくお願いいたします。

ご連絡はこちらから

050-3734-6094 受付時間 平日10:00~18:00(土日祝は除く)

土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。