初冬の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業日とさせていただきたく存じます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■休業期間■
12月30日(水)~1月3日(日)
- いただきましたメールは、1月4日(月)以降、順次ご返答させていただきます。
- お客様ダイヤルは1月4日(月)9時より営業を開始いたします。
予めご了承くださいませ。
12月29日(火)以降に、ご新規にてご注文された場合は、1月4日(月)以降順次発送させていただきます。
通常よりお届けにお時間を頂いてしまいますこと、お詫び申し上げます。
◆次回お届け予定日が、【1月9日~1月13日】のお客様へ
「目元集中ケアコース」4回以上ご購入済みのお客様、「チャレンジコース」をお申し込みのお客様で
次回お届け日が上記期間の方は、変更キャンセル可能期間が年末年始休業中となります。
大変恐れ入りますが、ご変更やキャンセルなどご希望される場合は12月28日(月)までにご連絡をいただきますよう、お願いいたします。
◆次回お届け予定日が【1月5日~1月8日】のお客様へ◆
年末年始の長期休業に伴い、上記期間が次回お届け予定日のお客様へ年内中の発送をいたしますと、
予定日よりかなり前に到着してしまいます。
大変恐れ入りますが、次回お届け予定日が上記の日程のお客様には、1月5日以降に順次発送させていただきますこと、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
次回お届け予定日より、数日遅れての商品到着となりますこと、予めお詫び申し上げます。
また、最短発送をご希望の場合は12月28日(月)までにご連絡をいただきますようお願い致します。
◆変更・キャンセルをご希望される場合◆
お届けの変更・キャンセルは 「次回お届け予定日の10日前まで」とさせていただいております。
年末年始休業中に「10日前」がお休みにかかってしまうお客様は、ご注意頂きますようお願い申し上げます。
レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、
スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。
今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。