今年一年を締めくくる時期になりました。
皆様も、なんとなく急ぎ足に過ごしているのではないでしょうか。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業日とさせていただきたく存じます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■休業期間■
12月30日(土)〜1月3日(水)
期間中、お客さまにご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
頂きましたメールは、1月4日(木)以降、順次ご返答させていただきます。
なお、お客様ダイヤルも1月4日(木)10時より営業を開始いたします。
※休業明け1月4日(水)は、お客様ダイヤルが混み合うことが予想されます。
予めご了承くださいませ。
◆新規注文のお届けについて
12月30日(土)以降に、ご新規にてご注文された場合は、1月4日(木)より順次発送させていただきます。
通常よりお届けにお時間をいただきますこと、予めお詫び申し上げます。
◆キャンセル期日が休業期間内のお客さまは、
大変恐れ入りますが、ご変更やキャンセルなどご希望される場合は、12月29日(金)までにご連絡をいただきますよう、お願いいたします。
レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。
今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。