日一日と秋の気配を感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この度、物流センターの移転に伴い、誠に勝手ながら、下記の日程につきまして、商品の発送を停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

■発送業務停止期間■
2019年10月19日(土)~10月22日(火)

・お客様ダイヤル、またメールでのお問い合わせは、10月21日(月)は通常通り営業を開始いたします。
※発送業務停止期間後、10月23日(水)はお客様ダイヤルが大変混み合うことが予想されます。
予めご了承くださいませ。
・10月18日(金)以降に、ご新規にてご注文された場合は、10月23日(水)以降順次発送させていただきます。
通常よりお届けにお時間を頂いてしまいますこと、お詫び申し上げます。

次回お届け日が10月19日(土)~10月25日(金)のお客様は、予定日にお届けできますよう前倒しにて発送させていただきます。
大変恐れ入りますが、ご変更やキャンセルなどご希望される場合は10月11日(金)までにご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

◆次回お届け予定日が
【10月19日~10月25日】のお客さまへ◆

予定日にお届けするために通常より前倒しで発送させていただきます。
「NPコンビニ後払い」にてお支払いいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、「お支払い期限」が通常より短くなってしまいますこと、予めご報告させていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。

今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。