連休明け9月21日お客様ダイヤル混雑状況についてのご連絡 朝夕の涼しく心地よい風に、秋の訪れを感じる時期となりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

当店も暦通り9月18日(土)~20日(月)3日間、お休みを頂いております。
そのため、連休明け9月21日(火)のお客様ダイヤルが、通常より混雑することが予想されます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

◆各種ご変更希望のお客様◆
お届け数量・お届け間隔・お届け日の変更等の各種ご変更は、
次回お届け予定日の10日前までにお願いいたしております。
【次回お届け予定日の10日前】までお時間がございますお客様は、
お日にちをあらためてお客様ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

◆ご変更可能期間の【次回お届け予定日の10日前】間際のお客様◆
次回お届け予定日の10日前がせまっているお客様で各種ご変更、定期コースの休止、
ご解約ご希望のお客様は、その旨お問い合わせメールアドレスまでご相談をお願いいたします。
お客様のご注文状況を確認させていただき、メールにて対応させていただきます。

◆お客様ダイヤルにつながらない場合◆
各種ご変更はメールでも承っておりますので、
下記、お問い合わせメールアドレスまで、ご連絡頂けますようお願い致します。

メール: support@resplend.jp

レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、 スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。

今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。