ゴールデンウイーク休業のお知らせ 木々の緑が濃さを増してきたように感じられる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウイーク中、下記の期間を休業日とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

■休業期間■ 4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水)
  • いただきましたメールは、4月30日(金)5月6日(木)以降、順次ご返答させていただきます。
  • お客様ダイヤルは5月6日(木)9時より営業を開始いたします。(4月30日は通常営業しております。)
    ※4月30日(金)、ならびに休業明け5月6日(木)はお客様ダイヤルが大変混み合うことが予想されます。  予めご了承くださいませ。
◆新規注文のお届けについて
4月30日(金)以降に、ご新規にてご注文された場合は、5月6日(木)以降順次発送させていただきます。
通常よりお届けにお時間を頂いてしまいますこと、お詫び申し上げます。

◆次回お届け予定日が、5月8日(土)~5月15日(土)のお客様へ
4回以上ご購入済みで、次回お届け日が上記期間のお客様は、変更キャンセル可能期間がゴールデンウィーク休業中となります。
大変恐れ入りますが、ご変更やキャンセルなどご希望される場合は4月28日(水)までにご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

◆次回お届け予定日が【4月29日~5月7日】のお客さまへ◆
予定日にお届けするために通常より前倒しで発送させていただきます。
予めご了承頂ますようお願いいたします。

「コンビニ後払い」にてお支払いいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、「お支払い期限」が通常より短くなってしまいますこと、予めご報告させていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、
スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。

今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご連絡はこちらから

050-3734-6094 受付時間 平日10:00~18:00(土日祝は除く)

土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。