GW期間中のお届けとお問い合わせについて

ゴールデンウィーク期間中は、下記の対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

■休業期間
4月27日(土)~5月6日(月)

■新規注文のお届けについて
ゴールデンウィーク期間中に、ご新規にてご注文された場合のお届けは以下となります。
4月27日(土)~5月1日(水)までのご注文   5月2日(木)までに発送
5月2日(木)~5月6日(月)までのご注文    5月7日(火)までに発送

■お問い合わせについて
4月27日(土)~5月6日(月)まで、お電話およびメールでのお問い合わせは、お休みさせていただきます。
・いただきましたメールは、5月7日(火)以降、順次ご返答させていただきます。
・お客様ダイヤルは5月7日9時より営業を開始いたします。

*———————————————-
ゴールデンウィーク休業前の商品最終出荷は4月26日(金)決済確定分まで、
また休業期間中ではございますが、5月2日(木)は商品の出荷のみさせていただきます。

ゴールデンウィーク期間後の商品初出荷は5月7日(火)からとなりますので、
お届け日の変更やキャンセルにつきましてご注意くださいますようお願いいたします。

また、交通渋滞等により、一部地域で配送に送れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
*———————————————-

◆次回お届け予定日が【4月27日~5月8日】のお客さまへ◆
予定日にお届けするために通常より前倒しで発送させていただきます。お支払い方法に「NPコンビニ後払い」ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、「お支払い期限」が通常より短くなってしまいますこと、予めご報告させていただきます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

◆次回お届け予定がゴールデンウィーク明けすぐのお客さまへ◆
お届けの変更・キャンセルは「次回お届け予定日の10日前まで」とさせていただいております。
ゴールデンウィーク明け5月7日(火)に商品お届け予定のお客さまは「10日前」がお休みにかかってしまうため、大変ご迷惑をおかけしますが、変更やキャンセルについては休業前4月26日(金)までにご連絡をお願いします。


レスプロンドは、お客さまにご満足いただくため、
スタッフ一丸となって、さらなるサービス向上に励んでまいります。

今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。