アイプリン よくあるご質問
アイプリンをご愛用のお客様から多くいただくお問い合わせをご紹介します。お問い合わせいただく前に、ぜひご活用ください。
アイプリンについて
- アイプリンとはなんですか?
-
サッとひと塗りでクマやシミ・シワをカバー・保湿し、肌のキメを整える、うるおい美容液コンシーラーです。 美容成分入りで、コンシーラーと美容液のWケアで美肌をサポートいたします。 うるおいたっぷりのコンシーラーなのでキレイが続き、塗るだけで簡単にナチュラルにカバーをしてくれます。 是非毎日ご使用くださいませ。
- 一度試してみたいのですが、サンプルはありますか?
- 大変申し訳ございませんが、サンプル品のご用意はございません。
- どれくらいで成果は出ますか?
-
肌質には個人差がございますが、毎日ご使用いただくことで、違いを感じられると思います。
- いつ使うのが効果的ですか?
-
朝のメイク時とお化粧直しの際にお使いいただくことをおすすめいたします。美容成分がたっぷりはいっておりますので、乾燥対策としてこまめにお使いいただくと効果をより感じやすいです。
- 商品の使用期限はどのくらいですか?
-
未開封の状態で約3年、開封済みの商品は1ヶ月半を目安にお使いいただくことをおすすめしております。
- 夜は使用できますか?
- アイプリンはコンシーラーでございますので、基本的には就寝時のご使用ではなく、お化粧時のご利用をおすすめしております。
- アイプリンに使用上の注意はありますか?
- お肌に異常が生じてないかよく注意してご使用ください。
化粧品がお肌に合わない時、以下のような場合には使用を中止してください。
1.赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合
2.使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
※傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでください。 また使用後はしっかりキャップを閉め、極端に高温又は低温な場所、直射日光の当たる場所には保管しないようお願いいたします。
- 毎日使用した方がいいですか?
- 是非毎日お使いください!アイプリンは美容成分もたっぷり入っておりますので、乾燥も防いだり、使用することでお肌に美容成分もしっかり浸透します。
お化粧をしない日でも、毎日のご使用により頻度と回数を増やす事で、より美容成分がお肌に浸透し肌ケアにつながります。
- 敏感肌でも使用できますか?
- 敏感肌の方にもご使用いただけるよう、合成着色料、アルコール、防腐剤は一切使用せず、お肌にやさしい成分を厳選して配合しております。
ただし目の周りの皮膚は、他の皮膚に比べ非常に薄くデリケートなため、以下の2点のご確認をお願いいたします。
1.肌に合わない成分がないか、使用前に配合成分をよくご確認ください。
2.初回使用時には、少量からご使用いただき、肌に異常がないかをご確認ください。
- 防腐剤は使用していますか?
- 敏感肌にもご使用いただけるよう、防腐剤は一切使用しておりません。
お肌にやさしい成分を厳選して使用しております。
- アイプリンはお店で売っていますか?
- アイプリンは通信販売のみでご購入いただける商品となっております。
- 色は何色ありますか?
- 標準的な肌色のピンクオークル、健康的な肌色のベージュオークル、2色ご用意しております。
※初回ご注文時は、「ピンクオークル」をお届けさせていただいております。
- アイプリンはどのような質感ですか?
- 少量で伸びが良いクリームタイプになります。カバー力に優れ、伸びも良いので、乾燥の気になる場所にご利用いただくことがおすすめです。
使用方法について
- アイプリンはどのように使いますか?
- アイプリンをはじめて使用される場合は、キャップをはずし、容器底部のダイヤルを右まわりに少しずつ回して、アイプリンを適量出します。
カチカチと回すダイヤル式で、筆先にアイプリンが流れてきてからご利用ください。
また基本の使い方といたしましては、基礎化粧品でお肌を整えた後に、お肌の気になる所に筆でアイプリンを線状にのせて使用してください。
お肌にのせたアイプリンを、指先でやさしく叩きこむようになじませます。このとき、こすらないようお気をつけください。
- 目元のクマを隠すには
-
ファンデーションを塗る前に使用します。
1.目の際から、顔の下側・外側に向かって放射状に、筆で3~4本ほど線状にのせます。
2.指先でやさしく叩きこむようになじませます。
- シミを隠す使い方
-
ファンデーションを塗る前に使用します。
1.気になるシミに筆先でアイプリンをのせます。
2.指先でやさしく叩きこむようになじませます。
- ハイライトとしての使い方
-
ファンデーションを塗る前に使用します。
1.下記を参考にアイプリンをお肌にのせて、指先でやさしく叩きこむようになじませます。
目の下:目の際から、顔の下側に向かって放射状に筆で3~4本ほど
眉尻の下:眉尻に沿って斜め下方向に1本
おでこ:中心部分に縦に3本ほど
鼻:縦に1本
あご:縦に2本
- 乾燥により開いた毛穴を隠す使い方
-
ファンデーションを塗る前に使用します。
1.小鼻の脇、毛穴の気になるところに、筆で3~4本ほど線状にのせます。
2.線状にのせた外側から顔の中心に向かって、毛穴を埋めていくかのように、指先でやさしく叩きこむようになじませます。
- アイプリンはファンデ-ションの前?後?
-
アイプリンは基本的には基礎化粧品でお肌を整えた後、お肌に気になるところに使用してください。 リキッドファンデーションをお使いの方は、ファンデーション後のご使用もおすすめしております。
必ずこの順番で、というのはございませんので是非色々とお試しくださいませ。
- 使用できるのは、目元だけですか?
-
手、腕、首、足などのしみ、しわ、くすみが気になるところにも使用可能です。 アイプリンが自然にカバーし、気になるところが目立たなくなります。
- 中身(液体)が出てこないのですが
-
一番最初にお使いいただく場合は 中身が出づらい場合がございます。
水銀式の体温計の温度を下げるようなイメージで、上から下に10回くらい振り落とし、ゆっくり回していただくと液が下におりてまいります。
(あまり早く回すと突然多めに出過ぎてしまう場合がございますのでご注意ください。)
冬場などで気温が低い場合は、無添加のため液が固まってしまい、出にくい場合もございます。
万が一何度試しても液が出ない場合は、お手数ですがメールもしくはお客様ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
お支払いについて
- 支払い方法はどんな方法がありますか?
- クレジットカード払いやコンビニ後払い、Amazon Payがご利用いただけます。
コンビニ後払いの場合、請求書を商品に同封して発送させていただきます。
数日後にお手元に届きましたら、14日以内を目安にお支払いをお願いいたします。
- コンビニ後払いは郵便局や銀行でも支払いできますか?
- 「コンビニ後払い」というお名前ですが、銀行や郵便局等でもお支払いが可能でございます。
- 振込用紙をなくしてしまいました
- 当店にて再発送させていただきますので、恐れ入りますが紛失された場合は早急にご連絡をお願い致します。
- 振込用紙の期日がすぎてしまいました
- 振込期日を過ぎておりましても、お支払可能な場合がございますので、お手元にございますお振込書にてお振込みをお願い致します。
万が一お振込みができない場合は当店まで早急にご連絡をお願い致します。
- クレジットカード情報を変更したいのですが
- クレジットカード情報をご変更される場合、お客さまご自身のでご変更をお願いしております。
ご変更希望の方へは、【カード情報変更フォーム】をお送りさせていただきますので、まずはメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
- 送料やコンビニ後払いの手数料はかかりますか
- 定期コースご注文の場合は、送料無料にてお送りさせていただいております。
単品でのご購入の場合は、送料と致しまして660円頂戴しております。またコンビニ払いの手数料は330円となります。
お届け・返品・交換について
- 商品はどのような形で届きますか?
- A5サイズよりも少し大きめのゆうパケットで、ポスト投函となります。
- お届け時間の指定はできますか
- ゆうパケットにてポストへの投函となりますので、お届け時間の指定はできかねます。ご了承くださいませ。
- 海外への発送は可能ですか?
- 日本国内のみの発送とさせていただいております。
- ポストが小さく、すぐいっぱいになってしまうのですが
- 万が一、ポストに投函できなかった場合は、郵便局の不在連絡表が入ります。不在連絡表の投函より1週間以内に郵便局への再配達の連絡をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまいますと、商品がお届けできず当店まで返送されてしまい、再度お届けするのに手数料がかかってしまいますので、ご注意くださいませ。 - 商品の返品はできますか?
- ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、商品到着後一週間以内にお電話にてご連絡いただければ、ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。
次回お届け日より10日前を経過したキャンセルやお客さま都合での返品はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。
- 受け取り予定の商品を受け取れませんでした
- アイプリンはポスト投函でのお届けとなりますので、まずはご自宅のポストをご確認いただきますようお願いいたします。
商品が見当たらない場合は、当店まで返送されている場合がございますので、その場合は、メールかお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。 - 長期不在で商品を受け取れません
- 次回お届け日の10日前までに当店までご連絡をお願いいたします。
- 注文してから商品が届きません、指定日に届きません
- ゆうパケットでの発送となります関係で、お届け予定日は目安となっており、恐れ入りますが数日頂きますようお願いいたします。
本州や九州でおよそ2日目以降、北海道沖縄・離島の場合は4日目以降のお届けとなります。
ただし1週間以上遅延している場合は、コンビニ後払いの場合、与信審査に通らなかった、もしくはクレジットカードの有効期限が切れているなど、お支払い決済が行われていない場合がございます。
お手数ですが、当店お客さまダイヤルまで一度ご連絡お願い致します。
- 送料はかかりますか?
- 定期コースご注文の場合は送料無料にてお送りさせていただいております。
都度購入(単品購入)の場合は送料660円にてお送りさせていただいております。
- 登録している住所に間違いがありました
- ご登録されたご住所に間違いや入力漏れがあった場合は、商品がお届けできないことがございます。
また発送済みの商品が返送されました場合、送料・決済手数料・梱包資材費、発送人件費として880円を請求させていただいておりますので、ご登録のお届先情報にお間違いのないようご確認をお願い致します。
もしご住所を変更される場合は、次回お届け日の10日前までに当店までご連絡をお願いします。
- 自宅以外へ届けることは可能ですか?
- ご自宅以外でも勤務先やご実家などご指定の場所までお届け可能でございます。
ご注文の際、ご住所ご記入欄にご希望のお届け先を御入力ください。
※定期購入の場合、毎回同じ住所へ配送いたします。配送先の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日までにご連絡をお願いいたします。
- 注文してからどれくらいで届きますか
- 通常、本州や九州でおよそ2日目以降、北海道沖縄・離島の場合は4日目以降のお届けとなります。※離島は除きます。
ご注文をいただいてすぐに発送準備に取り掛かり、最短で発送いたします。
もし届かない場合は何らかの理由が考えられますので、恐れ入りますが当店までご連絡をいただきますようお願いたします。
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの休業日が連続する場合は、発送に日数がかかる場合がございますのでご了承ください。
その他
- 届いた商品に不備があった、希望していた注文内容と違うものが届いたのですが
- 弊社では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。
しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、
商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに返品・交換対応をさせていただきます。
ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきますので、まずは当店までご連絡をお願い致します。
- 本商品のキャンセルをしたいのですが
- 大変恐れ入りますが、ご注文後すぐに発送準備に入らせていただいております関係で、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
- 会員情報を変更するにはどうすれば良いですか?
- お客様ダイヤル、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
- 当店からのメールが届かない場合
- 当店からの発送メール等が届かない場合、お手数ですが、以下の点についてご確認ください。
◆確認1 メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、@resplend.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
◆確認2 迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
◆確認3 メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
◆確認4 プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。
◆確認5 登録したメールアドレスが間違っていませんか?
上記に当てはまらない場合、ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
support@resplend.jpまでご連絡をお願いいたします。
- 問い合わせする場合は何を先にお伝えすれば良いでしょうか?
- お申し込み時にご登録いただいた、ご契約者さまのお名前フルネームとご登録のお電話番号必要になりますので、ご確認の上ご連絡くださいませ。