アイプリンをご愛用のお客様から多くいただくお問い合わせをご紹介します。お問い合わせいただく前に、ぜひご活用ください。

アイプリンについて

アイプリンとはなんですか

サッとひと塗りで目元を集中保湿する、うるおい美容液コンシーラーです。 7つのこだわりの美容成分入りで、コンシーラーと美容液のWケアで肌トラブルをサポートいたします。 うるおいたっぷりのコンシーラーなのでキレイが続き、塗るだけで簡単にナチュラルにカバーもしてくれます。 是非毎日ご使用くださいませ。

一度試してみたいのですが、サンプルはありますか
申し訳ございませんが、サンプル品はございません。
どれくらいで効果が出ますか

お肌のターンオーバーや個人差がございますが、継続してご使用いただくことで効果がより実感できますので、最低でも3ヶ月以上お使いいただく事をお勧めしております。

いつ使うのが効果的ですか

朝のメイク時とお化粧直しの際にお使いいただくことをオススメいたします。

商品の使用期限はどれくらいですか

商品に記載の【製造から●●(商品記載の日付をご確認ください)】が品質保証期限となっております。ただし、一度開封した化粧品には、ホコリや雑菌が混入する可能性もありますので、すぐに品質が変化することはありませんが、開封後はなるべく早く使いきることをおすすめします。

夜は使用できますか
アイプリンは色のついたコンシーラーでございますので、基本的には就寝時のご使用ではなく、お化粧時のご利用をお勧めしております。
アイプリンに使用上の注意はありますか
お肌に異常が生じてないかよく注意してご使用ください。
化粧品がお肌に合わない時、以下のような場合には使用を中止してください。
1.赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合
2.使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
※傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでください。
また使用後はしっかりキャップを閉め、極端に高温又は低温な場所、直射日光の当たる場所には保管しないようお願いいたします。
アイプリンは毎日使用した方が良いですか
是非毎日お使いください。 毎日お使いいただくことで、変化をいち早く実感したというお声をいただいております。 特別な時だけでなく、日頃のお手入れとしてご使用ください。
敏感肌でも使用できますか
敏感肌の方にもご使用いただけるよう、合成着色料、アルコール、防腐剤は一切しようせず、お肌にやさしい成分を厳選して配合しております。
ただし目の周りの皮膚は非常に薄くデリケートなため、以下の2点のご確認をお願いいたします。
1.肌に合わない成分がないか、使用前に配合成分をよくご確認ください。
2.初回使用時には、少量からご使用いただき、肌に異常がないかをご確認ください。
防腐剤は使用されていますか
敏感肌にもご使用いただけるよう、防腐剤は一切使用しておりません。
お肌にやさしい成分を厳選して使用しております。
アイプリンはお店で売っていますか
アイプリンは通信販売のみでご購入いただけ商品となっております。

使用方法

アイプリンはどのように使いますか
アイプリンをはじめて使用される場合は、キャップをはずし、容器底部のダイヤルを右まわりに少しずつ回して、アイプリンを適量出します。
カチカチと回すダイヤル式で、筆先にアイプリンが流れてきてからご利用ください。
また基本の使い方といたしましては、基礎化粧品でお肌を整えた後ファンデーションを塗る前に、お肌の気になる所に筆でアイプリンを線状にのせて使用してください。
お肌にのせたアイプリンを、指先でやさしく叩きこむようになじませます。このとき、こすらないようお気をつけください。
目元のクマを隠すには

ファンデーションを塗る前に使用します。
使用量の目安は、片目につき、5~6回ほどカチカチと回した分量です。
1.目の際から、顔の下側・外側に向かって放射状に、筆で3~4本ほど線状にのせます。
2.指先でやさしく叩きこむようになじませます。

シミを隠す使い方

ファンデーションを塗る前に使用します。
1.気になるシミに筆先でアイプリンをのせます。
2.指先でやさしく叩きこむようになじませます。

ハイライトとしての使い方

ファンデーションを塗る前に使用します。
1.下記を参考にアイプリンをお肌にのせて、指先でやさしく叩きこむようになじませます。
目の下:目の際から、顔の下側に向かって放射状に筆で3~4本ほど
眉尻の下:眉尻に沿って斜め下方向に1本
おでこ:中心部分に縦に3本ほど
鼻:縦に1本
あご:縦に2本

乾燥により開いた毛穴を隠す使い方

ファンデーションを塗る前に使用します。
1.小鼻の脇、毛穴の気になるところに、筆で3~4本ほど線状にのせます。
2.線状にのせた外側から顔の中心に向かって、毛穴を埋めていくかのように、指先でやさしく叩きこむようになじませます。

アイプリンはファンデ-ションの前?後?

アイプリンは基本的には基礎化粧品でお肌を整えた後、ファンデーションを塗る前にお肌に気になるところに使用してください。 リキッドファンデーションをお使いの方は、ファンデーション後のご使用もおすすめしております。
必ずこの順番で、というのはございませんので是非色々とお試しくださいませ。

使用できるのは、目元だけですか

手、腕、首、足などのしみ、しわ、くすみが気になるところにも使用可能です。 アイプリンが自然にカバーし、気になるところが目立たなくなります。

中身(液体)が出てこないのですが

一番最初にお使いいただく場合は 中身が出づらい場合がございます。
そのような場合は筆先を下側にして数回強く振っていただき
その後少しゆっくり目にダイヤルを回してください。
(あまり早く回すと突然多めに出過ぎてしまう場合がございますのでご注意ください。)

お支払いについて

支払い方法はどんな方法がありますか
クレジットカード払いもしくはコンビニ後払いとなります。
コンビニ後払いは郵便局や銀行でも支払いできますか
コンビニ後払いの名目ですが、銀行や郵便局でもお支払いが可能でございます。
振込用紙をなくしてしまいました
当店にて再発送させていただきますので、恐れ入りますが紛失された場合は早急にご連絡をお願い致します。
振込用紙の期日がすぎてしまいました
振込期日を過ぎておりましても、お支払可能な場合もございますのでお振込みをお願い致します。
万が一お振込みができない場合は当店まで早急にご連絡をお願い致します。
クレジットカード情報を変更したいのですが
クレジットカード情報をご変更される場合、お客さまご自身のでご変更をお願いしております。
ご変更希望の方へは、【カード情報変更フォーム】をお送りさせていただきますので、まずはメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。

お届け・返品・交換について

お届け時間の指定はできますか
ポストへの投函となりますので、お届け時間の指定はできかねます。ご了承くださいませ。
海外への発送は可能ですか
日本国内のみの発送とさせていただいております。
商品はどのような形で届きますか
ゆうパケットにてポスト投函となります。
商品の返品はできますか
万が一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、商品到着後一週間以内にお電話にてご連絡いただければ、ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。
次回お届け日より10日前を経過したキャンセルやお客さま都合での返品はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。
受け取り予定の商品を受け取れませんでした
アイプリンはポストへと投函となっております。
商品を受け取られていない場合は、ご自宅のポストをご確認頂ますようお願いいたします。
長期不在で商品を受け取れません
次回お届け日の10日前までに当店までご連絡をお願いいたします。
尚、目元集中ケアコースはご注文から最低4回【月に1度】のお届けをお約束した上での提供価格となっております関係で、4回目まではお届け間隔を変更することが出来かねてしまいますこと、ご了承くださいませ。
注文してから商品が届きません、指定日に届きません
お届け予定日は目安となっておりますので、数日頂きますようお願いいたします。
ただし1週間以上遅延している場合は、コンビニ後払いの場合、与信審査に通らなかった、もしくはクレジットカードの有効期限が切れているなど、お支払い決済が行われていない場合がございます。
お手数ですが、当店お客さまダイヤルまで一度ご連絡お願い致します。
送料はかかりますか
定期コースご注文の場合は送料無料にてお送りさせていただいております。
登録している住所に間違いがありました
ご登録されたご住所に間違いや入力漏れがあった場合は、商品がお届けできないことがございます。
また発送済みの商品が宛名不明にて返送されてきた場合、往復実費送料・決済手数料・梱包資材費、発送人件費として864円を請求させていただいておりますので、ご登録のお届先情報にお間違いのないようご確認をお願い致します。
もしご住所を変更される場合は、次回お届け日の10日前までに当店までご連絡をお願いします。
自宅以外へ届けることは可能ですか
ご自宅以外でも勤務先やご実家などご指定の場所までお届け可能でございます。
ご注文の際、ご住所ご記入欄にご希望のお届け先を御入力ください。
※定期購入の場合、毎回同じ住所へ配送いたします。配送先の変更をご希望の際はご連絡ください。

目元集中ケアコースについて

目元集中ケアコースとはなんですか
アイプリンの目元集中ケアコースは、目のクマやたるみを集中的にケアするため、お得にアイプリンをご利用できるコースです。また当コースは毎月自動的に商品をお届けする定期お届けコースとなります。

【目元集中ケアコースだけの4大特典】
特典1:初回価格が4,500円もお得
特典2:全国どこでも送料無料
特典3:目元集中ケアコースなら、毎月2,000円もお得
特典4:この価格でたっぷり1ヶ月分

【目元集中ケアコース募集要項について】
-ご購入前に必ずご確認ください-
目元集中ケアコースは定期便継続回数が定められており、その回数をご購入頂く代わりに特別な価格でご提供しているコースとなります。
初回を除き、毎月3ヶ月以上(合計4回以上)のご継続がお申込みの条件となります。 4回目受取完了後はお客様のペースに合わせて、いつでも周期変更、休止、再開などのお手続きが可能です。
※次回お届け予定の10日前までにお電話ください。

最低購入回数はありますか
目元集中ケアコースは定期コースとなり、継続回数が定められております。
その回数をご購入頂く代わりに各回の価格を特別な価格でご提供しているコースとなります。
初回を除き、毎月3ヶ月以上(合計4回以上)のご継続がお申込みの条件となりますので、ご購入前にご確認をお願いいたします。
目元集中ケアコースの配送間隔を変更できますか
アイプリン目元集中ケアコースは最低4回【月に一度】のお届けを約束した上でのご提供価格となっております。
ご注文から4回目までは月に一度商品をお届けさせていただいており、お届け間隔の変更はできかねますが、5回目以降は自由にお届け間隔や次回お届け日のご変更が可能となっております。
ご希望の際は、メールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
目元集中ケアコースを辞めたいのですが
解約を希望する場合には、お客様ご本人での解約手続きをお願いいたします。
お電話での解約手続の終了後に解約となります。
目元集中ケアコース(毎月自動お届けコース)をお申込の場合、4回目お受け取り後に解約をお受けしております。

解約をご希望の際は、必ず次回お届け日の【10日前】までに、下記お客様ダイヤルまでご連絡ください。

【お客さまダイヤル】
050-3786-1146

尚、原則4回未満購入での中途解約はお受けしておりませんが、お客様都合でやむを得ず中途解約をご希望の場合は、キャンセル料金を都度購入との差額分とご請求させていただきます。
ご請求金額につきましては、お客様によって異なりますため詳しくはお客様ダイヤルへお問い合わせください。

アイプリンが余っています。1回お休みできますか

アイプリンは1ヵ月に1本を目安にお使いいただきたい量となっております。
より確実にご実感いただくためにも1日2回または3回に使用頻度を増やしていただいたり、目元以外の気になる箇所にも是非お使いいただけたらと思います。
なお、ご注文から4回目までは月に一度商品をお届けさせていただいており、大変恐れ入りますが定期コースのお休みやお届け日の変更はできかねます。
5回目以降は自由にお休み等可能となっておりますので、ご希望の際は、メールかお電話にてご連絡をお願いいたします。

マイページはありますか
大変恐れ入りますが、アイプリンはマイページがございません。
何かございましたらメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
当店からのメールが届かない場合
当店からの発送メール等が届かない場合、お手数ですが、以下の点についてご確認ください。

●確認1
メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、@reason-why.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
●確認2
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
●確認3
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
●確認4
プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。
●確認5
登録したメールアドレスが間違っていませんか?
上記に当てはまらない場合、ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
support@resplend.jpまでご連絡をお願いいたします。

ご注文

注文してからどれくらいで届きますか
通常、ご注文から3日以内でのお届けとなります。※離島除く。ご注文をいただいてすぐに発送準備に取り掛かり、最短で発送いたします。
もし届かない場合は何らかの理由が考えられますので、恐れ入りますが当店までご連絡をいただけますでしょうか。
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの休業日が連続する場合は、発送に日数がかかる場合がございますのでご了承ください。
届いた商品に不備があった、希望していた注文内容と違うものが届いたのですが
弊社では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。
しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、
商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに返品・交換対応をさせていただきます。
ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきますので、まずは当店までご連絡をお願い致します。
本商品のキャンセルをしたいのですが
大変恐れ入りますが、ご注文後すぐに発送準備に入らせていただいております関係で、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
会員情報を変更するにはどうすれば良いですか
お客様ダイヤル、またはメールにてご連絡をお願いいたします。