アイプリンをご愛用のお客様から多くいただくお問い合わせをご紹介します。お問い合わせいただく前に、ぜひご活用ください。

アイプリンについて

アイプリンとはなんですか?

サッとひと塗りで目元を集中保湿する、うるおい美容液コンシーラーです。 7つのこだわりの美容成分入りで、コンシーラーと美容液のWケアで肌トラブルをサポートいたします。 うるおいたっぷりのコンシーラーなのでキレイが続き、塗るだけで簡単にナチュラルにカバーもしてくれます。 是非毎日ご使用くださいませ。

一度試してみたいのですが、サンプルはありますか?
大変申し訳ございませんが、サンプル品のご用意はございません。
どれくらいで成果は出ますか?

お肌のターンオーバーや個人差がございますが、継続してご使用いただくことで効果がより実感できますので、最低でも4ヶ月以上お使いいただく事をお勧めしております。

いつ使うのが効果的ですか?

朝のメイク時とお化粧直しの際にお使いいただくことをオススメいたしますが、美容成分もたっぷり入っておりますので、スキンケアや乾燥対策としてこまめにお使いいただくと効果をより感じやすいです。

商品の使用期限はどのくらいですか?

未開封の状態で約3年、開封済みの商品は1ヶ月半を目安にお使いいただくことをおすすめしております。

夜は使用できますか?
アイプリンは色のついたコンシーラーでございますので、基本的には就寝時のご使用ではなく、お化粧時のご利用をお勧めしております。
アイプリンに使用上の注意はありますか?
お肌に異常が生じてないかよく注意してご使用ください。
化粧品がお肌に合わない時、以下のような場合には使用を中止してください。
1.赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合
2.使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
※傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでください。 また使用後はしっかりキャップを閉め、極端に高温又は低温な場所、直射日光の当たる場所には保管しないようお願いいたします。
毎日使用した方がいいですか?
是非毎日お使いください!アイプリンは美容成分もたっぷり入っておりますので、乾燥も防いだり、使用することでお肌に美容成分もしっかり浸透します。
お化粧をしない日でも、毎日のご使用により頻度と回数を増やす事で、より美容成分がお肌に浸透し肌ケアにつながります。
敏感肌でも使用できますか?
敏感肌の方にもご使用いただけるよう、合成着色料、アルコール、防腐剤は一切使用せず、お肌にやさしい成分を厳選して配合しております。
ただし目の周りの皮膚は、他の皮膚に比べ非常に薄くデリケートなため、以下の2点のご確認をお願いいたします。
1.肌に合わない成分がないか、使用前に配合成分をよくご確認ください。
2.初回使用時には、少量からご使用いただき、肌に異常がないかをご確認ください。
防腐剤は使用していますか?
敏感肌にもご使用いただけるよう、防腐剤は一切使用しておりません。
お肌にやさしい成分を厳選して使用しております。
アイプリンはお店で売っていますか?
アイプリンは通信販売のみでご購入いただける商品となっております。
色は何色ありますか?
標準的な肌色のピンクオークル、健康的な肌色のベージュオークル、2色ご用意しております。
※初回ご注文時は、「ピンクオークル」をお届けさせていただいております。
アイプリンはどのような質感ですか?
一般的なコンシーラーのように固いテクスチャーではなく、少量で伸びが良いクリームタイプになります。カバー力に優れ、伸びも良いので、乾燥の気になる場所にもファンデーション 代わりにご利用いただくこともおすすめです。
アイプリンは男性も使用できますか?
アイプリンは女性男性どちらでもご使用可能でございます。 健康肌に近いお色のベージュオークルが男性には人気でございます。ケース自体もグレーでどなたでも持ちやすいデザインとなります。

使用方法について

アイプリンはどのように使いますか?
アイプリンをはじめて使用される場合は、キャップをはずし、容器底部のダイヤルを右まわりに少しずつ回して、アイプリンを適量出します。
カチカチと回すダイヤル式で、筆先にアイプリンが流れてきてからご利用ください。
また基本の使い方といたしましては、基礎化粧品でお肌を整えた後ファンデーションを塗る前に、お肌の気になる所に筆でアイプリンを線状にのせて使用してください。
お肌にのせたアイプリンを、指先でやさしく叩きこむようになじませます。このとき、こすらないようお気をつけください。
目元のクマを隠すには

ファンデーションを塗る前に使用します。
1.目の際から、顔の下側・外側に向かって放射状に、筆で3~4本ほど線状にのせます。
2.指先でやさしく叩きこむようになじませます。

シミを隠す使い方

ファンデーションを塗る前に使用します。
1.気になるシミに筆先でアイプリンをのせます。
2.指先でやさしく叩きこむようになじませます。

ハイライトとしての使い方

ファンデーションを塗る前に使用します。
1.下記を参考にアイプリンをお肌にのせて、指先でやさしく叩きこむようになじませます。
目の下:目の際から、顔の下側に向かって放射状に筆で3~4本ほど
眉尻の下:眉尻に沿って斜め下方向に1本
おでこ:中心部分に縦に3本ほど
鼻:縦に1本
あご:縦に2本

乾燥により開いた毛穴を隠す使い方

ファンデーションを塗る前に使用します。
1.小鼻の脇、毛穴の気になるところに、筆で3~4本ほど線状にのせます。
2.線状にのせた外側から顔の中心に向かって、毛穴を埋めていくかのように、指先でやさしく叩きこむようになじませます。

アイプリンはファンデ-ションの前?後?

アイプリンは基本的には基礎化粧品でお肌を整えた後、ファンデーションを塗る前にお肌に気になるところに使用してください。 リキッドファンデーションをお使いの方は、ファンデーション後のご使用もおすすめしております。
必ずこの順番で、というのはございませんので是非色々とお試しくださいませ。

使用できるのは、目元だけですか?

手、腕、首、足などのしみ、しわ、くすみが気になるところにも使用可能です。 アイプリンが自然にカバーし、気になるところが目立たなくなります。

中身(液体)が出てこないのですが

一番最初にお使いいただく場合は 中身が出づらい場合がございます。
水銀式の体温計の温度を下げるようなイメージで、上から下に10回くらい振り落とし、ゆっくり回していただくと液が下におりてまいります。
(あまり早く回すと突然多めに出過ぎてしまう場合がございますのでご注意ください。)
冬場などで気温が低い場合は、無添加のため液が固まってしまい、出にくい場合もございます。
万が一何度試しても液が出ない場合は、お手数ですがメールもしくはお客様ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

お支払いについて

支払い方法はどんな方法がありますか?
クレジットカード払いもしくはコンビニ後払いとなります。
コンビニ後払いの場合、商品とは別送にて請求書を発行させていただきます。
数日後にお手元に届きましたら14日以内を目安にお支払いをお願いいたします。

コンビニ後払いは郵便局や銀行でも支払いできますか?
「コンビニ後払い」というお名前ですが、銀行や郵便局等でもお支払いが可能でございます。
振込用紙をなくしてしまいました
当店にて再発送させていただきますので、恐れ入りますが紛失された場合は早急にご連絡をお願い致します。
振込用紙の期日がすぎてしまいました
振込期日を過ぎておりましても、お支払可能な場合がございますので、お手元にございますお振込書にてお振込みをお願い致します。
万が一お振込みができない場合は当店まで早急にご連絡をお願い致します。
クレジットカード情報を変更したいのですが
クレジットカード情報をご変更される場合、お客さまご自身のでご変更をお願いしております。
ご変更希望の方へは、【カード情報変更フォーム】をお送りさせていただきますので、まずはメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
送料やコンビニ後払いの手数料はかかりますか
定期コースご注文の場合は、送料無料にてお送りさせていただいております。
単品でのご購入の場合は、送料と致しまして660円頂戴しております。またコンビニ払いの手数料は330円となります。

お届け・返品・交換について

商品はどのような形で届きますか?
A5サイズよりも少し大きめの、ゆうパケットでポスト投函となります。花柄のお箱で届きますので、ポストをご確認くださいませ。
(サイズ:縦23.5cm×横17×2cm)
お届け時間の指定はできますか
ゆうパケットにてポストへの投函となりますので、お届け時間の指定はできかねます。ご了承くださいませ。
海外への発送は可能ですか?
日本国内のみの発送とさせていただいております。
ポストが小さく、すぐいっぱいになってしまうのですが
万が一、ポストに投函できなかった場合は、郵便局の不在連絡表が入ります。不在連絡表の投函より1週間以内に郵便局への再配達の連絡をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまいますと、商品がお届けできず当店まで返送されてしまい、再度お届けするのに手数料がかかってしまいますので、ご注意くださいませ。
商品の返品はできますか?
ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、商品到着後一週間以内にお電話にてご連絡いただければ、ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。
次回お届け日より10日前を経過したキャンセルやお客さま都合での返品はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。
受け取り予定の商品を受け取れませんでした
アイプリンはポスト投函でのお届けとなりますので、まずはご自宅のポストをご確認いただきますようお願いいたします。
商品が見当たらない場合は、当店まで返送されている場合がございますので、その場合は、メールかお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
長期不在で商品を受け取れません
次回お届け日の10日前までに当店までご連絡をお願いいたします。
なお、目元集中ケアコースはご注文から最低4回【月に1度】のお届けをお約束した上での提供価格となっております関係で、4回目まではお届け間隔を変更することが出来かねてしまいますこと、ご了承くださいませ。
注文してから商品が届きません、指定日に届きません
ゆうパケットでの発送となります関係で、お届け予定日は目安となっており、恐れ入りますが数日頂きますようお願いいたします。
本州や九州でおよそ2日目以降、北海道沖縄・離島の場合は4日目以降のお届けとなります。
ただし1週間以上遅延している場合は、コンビニ後払いの場合、与信審査に通らなかった、もしくはクレジットカードの有効期限が切れているなど、お支払い決済が行われていない場合がございます。
お手数ですが、当店お客さまダイヤルまで一度ご連絡お願い致します。
送料はかかりますか?
定期コースご注文の場合は送料無料にてお送りさせていただいております。
都度購入(単品購入)の場合は送料660円にてお送りさせていただいております。
登録している住所に間違いがありました
ご登録されたご住所に間違いや入力漏れがあった場合は、商品がお届けできないことがございます。
また発送済みの商品が返送されましたた場合、往復実費送料・決済手数料・梱包資材費、発送人件費として880円を請求させていただいておりますので、ご登録のお届先情報にお間違いのないようご確認をお願い致します。
もしご住所を変更される場合は、次回お届け日の10日前までに当店までご連絡をお願いします。
自宅以外へ届けることは可能ですか?
ご自宅以外でも勤務先やご実家などご指定の場所までお届け可能でございます。
ご注文の際、ご住所ご記入欄にご希望のお届け先を御入力ください。
※定期購入の場合、毎回同じ住所へ配送いたします。配送先の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日までにご連絡をお願いいたします。
注文後、すぐに発送されますか?
通常、平日午前12時までに注文いただいたご注文は、ご注文いただいた当日に発送となります。
なお、状況により翌日発送になる場合もございますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
注文してからどれくらいで届きますか
通常、本州や九州でおよそ2日目以降、北海道沖縄・離島の場合は4日目以降のお届けとなります。※離島は除きます。
ご注文をいただいてすぐに発送準備に取り掛かり、最短で発送いたします。
もし届かない場合は何らかの理由が考えられますので、恐れ入りますが当店までご連絡をいただきますようお願いたします。
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの休業日が連続する場合は、発送に日数がかかる場合がございますのでご了承ください。

目元集中ケアコースについて

目元集中ケアコースとはなんですか?
アイプリンの目元集中ケアコースは、目のクマやたるみを集中的にケアするため、お得にアイプリンをご利用できるコースです。
4ヶ月までは毎日使用していただき変化を見ていただきたいという思いから定期コースとなっております。4ヶ月までは、1ヶ月に1回自動的にお届けさせていただきます。

【目元集中ケアコースだけの4大特典】
特典1:初回価格が4,500円もお得
特典2:全国どこでも送料無料
特典3:目元集中ケアコースなら、毎月2,000円もお得
特典4:この価格でたっぷり1ヶ月分

【目元集中ケアコースの申し込み要項について】
◆ご購入前に必ずご確認ください◆
目元集中ケアコースは定期便継続回数が定められており、毎月4本目までは1ヶ月に1本を特別な価格でご提供しお届けするコースとなっています。
初回を含め、4ヶ月(4回)以上のご継続をお約束いただくことがお申し込み条件となります。 4回目受取完了後はお客様のペースに合わせて、いつでも周期変更、休止、再開などのお手続きが可能です。
※次回お届け予定の10日前までにお電話ください。

最低購入回数はありますか?
目元集中ケアコースは定期コースとなり、継続回数が定められております。
その回数をご購入頂く代わりに各回の価格を特別な価格でご提供しているコースとなります。
初回を含め、4ヶ月(4回)以上のご継続がお申込みの条件となりますので、ご購入前にご確認をお願いいたします。
目元集中ケアコースの配送間隔を変更できますか?
アイプリン目元集中ケアコースは最低4回【月に一度】のお届けを約束した上でのご提供価格となっております。
ご注文から4回目までは月に一度商品をお届けさせていただいており、お届け間隔の変更はできかねますが、5回目以降は自由にお届け間隔や次回お届け日のご変更が可能となっております。
また4本受け取り前の段階でも、次回お届け日を早めることが可能です。次回お届け日予定日よりも前に早めにお届けすることも可能でございますので、ご希望の際は、メールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
目元集中ケアコースを辞めたいのですが
解約を希望する場合には、お客様ご本人での解約手続きをお願いいたします。
お電話での解約手続の終了後に解約となりますので、解約をご希望の場合は、必ずお電話にてご連絡を頂ますようお願いいたします。

恐れ入りますが、解約予約はシステムの都合上お受けすることができかねますので、4回目の商品をお受け取り後に解約をお受けしております。
解約をご希望の際は、必ず次回お届け日の【10日前】までに、下記お客様ダイヤルまでご連絡ください。

【お客さまダイヤル】
050-3786-1146

尚、4回未満購入での解約の場合、都度購入と定期購入の差額をキャンセル料金としてご請求させていただきます。
ご請求金額につきましては、お客様によって異なりますため詳しくはお客様ダイヤルへお問い合わせください。

アイプリンが余っています。1回お休みできますか

アイプリンは1ヵ月に1本を目安に、お使いいただくことをおすすめしております。
より確実にご実感いただくためにも1日2回または3回に使用頻度を増やしていただいたり、目元以外の気になる箇所にも是非お使いいただけたらと思います。
なお、ご注文から4回目までは月に一度商品をお届けさせていただいており、
大変恐れ入りますが定期コースのお休みやお届け日を遅らせることができかねます。
5回目以降は自由にお休み等可能となっておりますので、ご希望の際は、メールかお電話にてご連絡をお願いいたします。

アイプリンの色の変更はできますか?
発送済みの商品のお色変更はいたしかねますが、次回お届け分より変更することは可能です。
※尚、初回は「ピンクオークル」でお届けさせていただきます。
二色お持ちいただくことで自分だけの色をカスタマイズ可能となりますので、色変更をご希望の場合は次回お届け日の10日前までにメールまたはお客様ダイヤルまでお気軽にご連絡ください。

その他

届いた商品に不備があった、希望していた注文内容と違うものが届いたのですが
弊社では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。
しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、
商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに返品・交換対応をさせていただきます。
ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきますので、まずは当店までご連絡をお願い致します。
本商品のキャンセルをしたいのですが
大変恐れ入りますが、ご注文後すぐに発送準備に入らせていただいております関係で、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
会員情報を変更するにはどうすれば良いですか?
お客様ダイヤル、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
マイページはありますか?
大変恐れ入りますが、アイプリンはマイページがございません。 何かございましたらメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
当店からのメールが届かない場合
当店からの発送メール等が届かない場合、お手数ですが、以下の点についてご確認ください。
◆確認1 メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、@reason-why.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
◆確認2 迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
◆確認3 メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
◆確認4 プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。
◆確認5 登録したメールアドレスが間違っていませんか?
上記に当てはまらない場合、ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
support@resplend.jpまでご連絡をお願いいたします。 
問い合わせする場合は何を先にお伝えすれば良いでしょうか?
お申し込み時にご登録いただいた、ご契約者さまのお名前フルネームとご登録のお電話番号必要になりますので、ご確認の上ご連絡くださいませ。