アイプリン定期コース会員様

この度はうるおい美容液コンシーラーアイプリンをご注文いただきまして誠にありがとうございます。
レスプロンドのアイプリン担当の坂本と申します。

この度、お支払い方法で選択いただきました「コンビニ後払い(NP後払い)」で決済を行ったところ、コンビニ後払い審査が通過いたしませんでした。そのため、大変申し訳ございませんが、商品お届けの手配ができておりません。

これから、コンビニ後払い審査が通らないケースをご紹介致します。自分があてはまるかも!?というケースがございましたら、ご対応お願いします。

ケース①
お支払いが遅れてしまっている!?(他社でのお買い物も含みます)

もしコンビニ後払い(NP後払い)にてお支払いがお済みでない商品がある場合は、その影響でコンビニ後払い審査が通らなかった可能性もあります。
すみやかにお手元の請求書のご確認をお願い致します。
こんなときはどうする?

◆お支払い期限が過ぎている場合◆
用紙に記載されているお支払い期限を過ぎてしまっている場合でも、その期限を過ぎている用紙を使ってお支払いしていただけますので、その期限を過ぎている用紙を使ってお支払いしていただけます。


◆お支払い用紙を紛失した場合◆
振込用紙を紛失してしまった場合には、必ず用紙の再発行手続きが必要になります。 お気軽にアイプリンお客様ダイヤルもしくはメールに振込用紙再発行のご依頼のためにご連絡ください。 こちらからお支払い用紙をすぐに再発行させていただきます。

スタッフ

ご連絡は、
こちらからお願いいたします

ご連絡はこちらから

050-3786-1146 (受付時間 平日9:00~18:00)


現在、請求書の再発行をお待ちのお客様は、お手元に請求書が届き次第速やかにお支払いいただき、次回の審査をお待ちください。
なお、コンビニ後払い審査の結果反映までに2~3日かかることがございますのでお早めにご対応お願いします。

ご入金をお忘れの状態が続きますと、コンビニ後払い(NP後払い)サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズより 督促がお客様のお手元に届く場合がございます。
なお、行き違いですでにご入金いただいております場合は失礼をお許しください。

ケース②
ご登録のお客様情報に変更があるかも!?

3日以上前にすでにアイプリンの代金や他社コンビニ後払い商品の代金をコンビニや銀行、 郵便局などでお支払いいただいている場合は、ご登録いただいているお客様情報に変更があった影響で審査に通過しない可能性もございます。

お手数ではありますが、NPコンビニ後払いサービスを提供している株式会社ネットプロテクションズまで 至急お問い合わせいただけますでしょうか。
株式会社ネットプロテクションズ

(当店とは別の会社になります)

電話: 0570-007-775
営業時間: 10:00~17:00
(土日祝日を除く)

※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(レスプロンド)をお知らせください。

メールアドレス:
np-support@netprotections.co.jp
※メールでのお問い合わせは、【お名前・ご購入店[レスプロンド]・お問合せ内容】を添えてご連絡ください。

ご注意

「アイプリン2mL 目元集中ケアコース (定期)」は、 4回以上のご購入をお約束した上での価格提供となっております。
4回未満でのご解約の場合は、差額金が発生いたします。 詳しくは、レスプロンドお客様ダイヤルまでご連絡ください。
レスプロンドお客様ダイヤル:
050-3786-1146(平日9:00~18:00)

FAQ

お客様

アイプリン2mL 目元集中ケアコース (定期)とは、何ですか?

アイプリン担当:坂本アイプリン担当:坂本

「アイプリン2mL 目元集中ケアコース (定期)」は、 4回以上(月1回)のご購入をお約束した上での価格提供となっております。 もし、4回未満でのご解約の場合は、定期コースとしての金額ではご提供できなくなります為 通常購入へのお切り替えとさせていただいております。その場合、差額金が発生致します。

お客様

もし万が一、商品代金の支払いを忘れてしまうとどうなるの?

アイプリン担当:坂本アイプリン担当:坂本

基本的に商品到着から2週間以内に商品代金をお支払いいただくというお約束のため、 2週間以内のお支払いが確認されなかった場合は、お客様の未払い分は「債権」として扱われ、順次督促のメールがお客様のお手元に届くこととなります。 つまり、お客様は借金の返済期限を過ぎて滞納してしまっている状態となります。 ただし、今回のメールが届いてからできるだけ迅速にお支払いいただいた場合は、 特にお客様側での特別なお手続きなどは必要なく、次回の商品も発送がされます。 お客様の信用情報にも大きな影響はございませんので何卒ご安心ください。

お客様

もし支払い忘れのまま無視し続けてしまった状態が長く続くとどうなるの?

アイプリン担当:坂本アイプリン担当:坂本

未払いの状態が長期にわたってしまうと、今後のコンビニ後払い(NP後払い)の与信が通過しづらくなってしまいます。 イメージとしては、 クレジットカードでお買い物をしてクレジット会社からの引き落とし日に残高がなく、支払いを延滞している期間が続いているような状態です。 お客様の信用に傷がついてしまう可能性があり、 またお客様にお支払いの意思がないと判断されてしまうと、お客様の債権の回収を弁護士に依頼されることとなります。 稀に、「支払いをずっと忘れていて気付かずにいたら、ある日弁護士から突然連絡が来た!」 というケースもございます。 このように、弁護士から連絡が来て大変驚かれるお客様が稀にいらっしゃいますが、コンビニ後払い(NP後払い)においてご購入いただいた商品代金の債権の回収は株式会社ネットプロテクションズに委託されるため、そうなってからでは私どもレスプロンドでは対応が難しくなります。 そうならないためにも、お支払いは必ず期限までによろしくお願いします。

弊社についてのお問い合わせは、お客様ダイヤルまたはメールにて受付しております。

ご連絡はこちらから

0570-011-733 受付時間 平日9:00~18:00(土日祝は除く)


土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。あらかじめご了承ください。