【年齢肌に】しわ改善&美白対策のシロイスト!医薬部外品の薬用クリームの効果まとめ!
薬用しわ改善&美白クリーム「シロイスト(医薬部外品)」についてご紹介します。

年齢とともに、多くの女性が悩む「シミ」と「しわ」。解決したいと思っている方も多いのではないでしょうか?


そこでレスプロンドでは、シミとしわに効果がありつつ、安全に使用できる薬用しわ改善&美白クリームの「シロイスト」を開発しました。


シロイストの有効成分ナイアシンアミドは、実際にシミやしわに対する効能効果が認められた医薬部外品です。この成分は大手化粧品会社でしか使用することのできなかった有効成分で、ようやく解禁!通販化粧品に配合されている商品はまだ目新しく、確実な効果で肌年齢をあきらめたくない方のサポーターとして役立つ、とっておきの薬用クリームです。


では、より詳しいシロイストについての情報を解説していきますよ。

シロイストとは?

シロイストとは、シミとしわをダブルで対策する、薬用クリームです。話題のナイアシンアミドを有効成分とした、医薬部外品。安心安全の日本製で、製薬会社が作ったこだわりの一品です。


隠れていたシミの原因や、諦めていた小じわやほうれい線にもアプローチします。もちろん、保湿効果も抜群!肌がイキイキするため、あなたの理想の肌状態へ。


「同世代で一番若く見られたい!」

「パッと明るい見た目で、好印象になりたい!」

「すっぴんが怖くない肌になりたい!」

という方に、大好評です。


こんな方にはシロイスト

シロイストの使用をおすすめできる方についてまとめました。ひとつでも当てはまっている方は、要チェックですよ!


☑目元やほうれい線のしわが気になる
☑シミが気になってコンシーラーが手放せない
☑ハリ不足やたるみで老けて見える
☑顔全外がくすんで見える
☑加齢により肌が変わってきた
☑いつも肌が乾燥している
☑シミやしわを解決したいけど、時間もお金もかけたくない
☑デリケートな肌でも効果の出るエイジングケアを取り入れたい


ナイアシンアミドってなに?

シロイストには有効成分としてナイアシンアミドが配合されてます。医薬部外品ナイアシンアミドには、大きく3つの効果があります。


シロイストは、効能評価が認められた医薬部外品

前述した通り、シロイストは医薬部外品の薬用クリームです。

ちなみに医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効能効果に有効な成分が一定濃度で配合されいて、“普通の”化粧品では認められないしっかりとした効果が期待できる薬用化粧品のことです。
シロイストは、美白クリームとしわの改善が認められた、有効成分ナイアシンアミドを配合しているため、医薬部外品として承認が下りています。

今までのお手入れで、肌悩みの改善を諦めていた方にもシロイストはおすすめです!では、ナイアシンアミドの効果をみてみましょう!

① メラニン色素を排泄を促進する
美白※1効果」
※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


② コラーゲンの合成を促す
しわ※2の改善・予防」
※2コラーゲンの減少を抑えることなどにより、肌のハリを出す


③ 肌のバリア機能をサポートし、肌アレを防ぐ
保湿※3効果」
※3エネルギーの産生を促し、肌のバリア機能を改善する


元々ナイアシンアミドは、しわ改善の主剤として開発されましたが、今では美白効果の効能も認められるようになりました。

美白効果としわの改善が認められたナイアシンアミドを有効成分として配合している、シロイスト。シミやしわ・乾燥などの年齢肌にお悩みの方には、ぴったりです。


日本初!シロイストのこだわり処方

シロイストには、日本初の仕組みであるモイストリッチペアリング処方を採用しています。


モイストリッチペアリング処方とは、シロイストの有効成分を角質層の奥にまで、グッと届け、逃がさないための特別な仕組みのことです。

せっかくの素晴らしい成分をしっかり肌の奥に留めておくための日本初の処方です!

モイストリッチペアリング処方の3つのステージをご紹介します。使い心地もとても気持ちが良いですし、奥に浸透していく感覚もぜひ体験していただきたいです!


\ステージ1/
まずは、お顔にクリームを塗布した直後に感じる、肌との一体感!速攻でクリームがなじみ、均一に広がります。


\ステージ2/
のばしながら感じる、高い保湿力!うるおいをしっかり閉じ込めます。


\ステージ3/
お顔にのばし終わった後に感じる、満たされるうるおい感。ゆっくりじっくり浸透していく感覚をお楽しみください。


さらに、毎日使用を継続することで、スキンケア効果を実感しやすい肌へと育てることができます。「あっ!入っていった…」という感覚を味わいつつ、シミ・しわの出来にくい肌へ導きます。


シロイストの使い方

薬方しわ改善&美白クリーム「シロイスト(医薬部外品)」は、正しい方法・量で毎日継続使用することが大切です。


朝晩、2回のお手入れを続けて、シミ・しわのない、透明感のあるお肌を目指しましょう!


使用タイミング

シロイストは、スキンケアの最後に使用します。洗顔後、化粧水・美容液などでお肌を整えた後に、お顔全体に塗布します。乳液やクリームを現在ご使用中の方は、乳液及びクリームの代わりとしてご使用ください。


\使用ステップ(朝晩共通)/


クレンジング
  ▼
洗顔
  ▼
化粧水
  ▼
美容液
  ▼
シロイスト

使用方法

シロイストの使用方法は、とっても簡単です!3つのステップで完了するので、毎日のお手入れに取り入れやすいですよ。


\ステップ1/
パール大1個分を手に取ります

\ステップ2/
顔全体になじませます

\ステップ3/
ハンドプレスをして、クリームをお肌の内側に閉じ込めます

シロイストの特別な使い方

さらに…シロイストは、下記のような特別な使い方もできます!お悩みに合わせて、使い方をアレンジしてみてくださいね。


くすみ・乾燥・顔色が悪い時に

顔全体にたっぷりとクリームを塗布して、マッサージをすることができます。クリームなので拭き取りの必要あありません!そのまま、なじませて終了です。首のケアにも最適です。


色濃いシミに

気になるシミの部分に、重ね付けをしてクルクルとなじませます。


ハリのなさに

お休み前にお顔全体にたっぷりクリームを塗布します。そのまま就寝するだけでOKです☆


シロイストは7つのフリー処方を実現

シロイストは、毎日デリケートな肌に使うアイテムだからこそ、刺激となる成分を徹底排除して作りました。

▼7つのフリー処方
  • 石油系界面活性剤

  • 紫外線吸収剤

  • パラベン

  • アルコール

  • 鉱物油

  • 合成色素

  • 香料


また、有効成分であるナイアシンアミドも刺激性の少ない成分です。とにかく、シロイストは効果がありながらも、安全性を第一に考えた薬用クリームに仕上げています。

そのため、デリケートな肌の方にも安心してお使いいただけますよ♪

シロイストは年齢肌の強い味方!

シミとしわに効果がありつつ、安全に使用できる薬用しわ改善&美白クリームの「シロイスト」は、年齢肌に悩む女性の味方です。


いつもの乳液とクリームの代わりに、シロイストを塗布するだけでOK!効果が期待できるだけでなく、とっても気持ちが良いテクスチャーのため、毎日のお手入れが楽しみになりますよ♪

弊社についてのお問い合わせは、お客様ダイヤルまたはメールにて受付しております。

ご連絡はこちらから

0570-011-733 受付時間 平日9:00~18:00(土日祝は除く)

土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。あらかじめご了承ください。