ヒト幹細胞美容液 フェイスプリン 新世代エイジングケア美容液「フェイスプリン」についてご紹介します。
フェイスプリンは、話題のヒト幹細胞原液を配合した、エイジングケア美容液です。年齢とともに気になる、ハリ不足・たるみ・乾燥などの肌悩みに期待できます。さらにフェイスプリンの最大の特徴が、あらゆる毛穴悩みにも対応できること!皮脂過剰で起こる「黒ずみ毛穴」も、加齢とともに気になる開き毛穴(たるみ毛穴)にもアプローチできる、特別な独自処方を採用しているのです。

洗顔後に、手のひらで塗布するだけのとっても簡単な使い方です。届いたその日の夜から、すぐにあなたのお手入れに加えることができますよ♪

フェイスプリンについて、詳しい情報をぜひチェックしてくださいね。

フェイスプリンは、こんな方におすすめ

フェイスプリンの美肌菌とは? フェイスプリンは、下記のようなお悩みがある方に使って頂きたい美容液です。ひとつでも、悩みに当てはまる方は、一度お試しくださいね♪

☑繰り返す肌の乾燥に悩んでいる
☑たるみやハリ不足が気になる
☑加齢で、頬の毛穴が目立つようになった
☑皮脂過剰で、毛穴が黒ずんでボツボツしている
☑肌がゆらぎやすい
☑洗顔後、肌が少しつっぱる感じがする

逆に、下記のような肌状態の方にはフェイスプリンは必要ないかもしれません。現在の素晴らしい肌コンディションを保つためにも、使って頂くのがベストではありますが…効果が実感しにくい可能性があります。

☑年間を通して、肌が保湿されている
☑いつでもハリがある肌
☑目立つ毛穴が全くない

フェイスプリンの美肌菌とは?

フェイスプリンには、アンチエイジングや毛穴ケアなどの特徴があります。さらに今大注目の「美肌菌」も、フェイスプリンに存在します。

では、美肌菌とは何でしょうか?
美肌菌とは、私たちの肌の中にもともと保有する菌のことを指しています。人間の皮膚には、元々300種類もの「皮膚常在菌」が存在していると言われています。その中に「表皮ブドウ球菌」を主とする、美肌菌が存在しているのです。美肌菌の役割は、環境から肌を守る・肌のうるおいを生み出す・肌のバリア機能を高めるなど、素肌の健康を保つために働いています。24時間・365日、休みなくあなたの肌のために菌が働いてくれています。

よく聞く、ニキビの原因と言われる「アクネ菌」。アクネ菌も美肌菌の一種で、普段は美しい肌に導くための物質を生み出す働きがあるのです。

美肌菌は多い方がいいの?

美肌に導くための「美肌菌」は、多ければ多い方が良いです。逆に美肌菌が少ないと、肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。

しかし、美肌菌は年齢とともに減ってしまう性質があります。美肌菌を保つためには、生活習慣の見直しも重要!スポーツやサウナで新陳代謝を良くする・腸の活動を活発にすることで、美肌菌の減少を防ぐことも可能です。
でも、毎日の運動や腸活は難しい…という方も多いのでは?そんな時には、フェイスプリンで美肌菌を補うことも可能です。フェイスプリンには、美肌菌を補う成分も配合されています♪

フェイスプリンを使って、美肌菌を補い、より健やかな素肌を目指しましょう。

特徴①ヒト幹細胞原液でエイジングケア

フェイスプリンは、ヒト幹細胞原液を100%配合している美容液です。ヒト幹細胞とは、成長因子やアミノ酸を含んでいるため、エイジングケアに効果があります。

ヒト幹細胞は、再生医療でも注目をされています。細胞に活力を与えることができるため、ただ表面を保湿するだけでなく、肌の内側に働きかけて年齢肌をケアしてくれるのです。

ちなみに、フェイスプリンのヒト幹細胞は国内原料を使用しているため、安心してお顔にお使い頂けます。

特徴②あらゆる毛穴悩みにも対応

フェイスプリンは、あらゆる毛穴悩みに対応します。黒ずみ毛穴や、開き毛穴・しずく型になったたるみ毛穴…毛穴悩みの種類はいろいろ。フェイスプリンでは、2大独自処方を採用しているため、皮脂過剰で起こる毛穴悩みも、乾燥や加齢からくる毛穴悩みにもアプローチできるのです!

カプセル処方

独自処方1つめは、カプセル処方。皮脂過剰・インナードライ(肌内部の乾燥)どちらにも作用する有効成分を「カプセル処方」にしたことで、お肌内部に届けます。
カプセル処方を採用したことで、黒ずみ毛穴などの皮脂過剰によって起こる毛穴悩みも、たるみ毛穴・開き毛穴などの乾燥や加齢によって起こる毛穴悩みどちらにもアプローチできるようになりました。

リフトラッピング処方

独自処方2つめは、リフトラッピング処方。フェイスプリンは他の美容液より、とろみがある濃厚なテクスチャーになっています。角質層までしっかり浸透させ、お肌をラッピングし、うるおいを逃しません。こだわりのつまった美容液成分を肌表面にラッピングすることで、毛穴に対してはもちろん、アンチエイジングにも効果が期待できます。

特徴③濃厚なテクスチャー

フェイスプリンは、とろみがある濃厚なテクスチャーが特徴です。そのとろみこそが、高濃度ハリ成分の証!
フェイスプリン  濃厚なテクスチャー フェイスプリンは、洗顔後に手で直接肌に塗布します。その際、とろんとしたこっくりとした濃厚な美容液の肌あたりがとても気持ちが良いのです!しっとりモチモチぷるぷる肌に導いてくれます。

さらに、手のひらを使ってギュッと押し込むようにハンドプレスをしてなじませることで、より美容液成分を肌の奥まで浸透させることができます。手のひらと顔がきゅっとくっつくような特別な感触をお楽しみくださいね♪高級エステに来たような心地よさを味わいながら、エイジングケア・毛穴ケアまでできるのは、フェイスプリンならではです。

フェイスプリンを使った方の声

フェイスプリンを使った方の声を抜粋してご紹介します。

毛穴への効果の口コミ

はじめに毛穴への効果が期待できる口コミです。

記事用 お客様の声

「使い続けていくうちにハリやツヤなども出てきた感じがして、毛穴ケアも気にならなくなってきたかなぁと。お肌の凹凸が感じなくなってくるとベースメイクもノリやすくていい◎」)

「使い続けることで潤い感がアップして毛穴悩みも解消されてきた気が!」)

毛穴の悩みを抱える方が多いにも関わらず、なかなか毛穴悩みを解決する化粧品には出会いにくい…そんな中、毛穴への効果が実感できたという嬉しいコメントを頂いています。

ハリや潤いについての口コミ

続いて、ハリや潤いについての口コミです。

記事用 お客様の声

「使い続けていくうちにハリやツヤなども出てきた感じがして、毛穴ケアも気にならなくなってきたかなぁと。お肌の凹凸が感じなくなってくるとベースメイクもノリやすくていい◎」

「使用後に肌のハリやキメ、もっちりとした手触りに驚きました」

とのこと。ヒト幹細胞培養液を配合していること、美肌菌を補ってくれる効果により、肌のエイジングケアにも、効果実感の声が…♡ もっと詳しいレビューはこちらに掲載しています。

使用感についての口コミ

最後に、使用感についての口コミです。

記事用 お客様の声

「濃厚なジェルのようなテクスチャー。お肌を優しく包み込んでくれる感じ。毛穴もいつもよりスッキリした気がします~」

「めちゃくちゃとろみがあります!!トロッとした感じのテクスチャーだから肌なじみもよくて、肌に浸透してくれているのが感じられます♡しっかり伸びて!肌なじみもよく!潤い感たっぷりあるのにベタつかない使用感がよかった」

「今話題の「ヒト幹細胞」が入っている美容液で、トロッと濃厚」

とろみのある濃厚なテクスチャーについて、レビューをくださっています。このとろみこそが、ハリに寄与する、高濃度ハリ成分です。に肌表面にリフトラッピングをかけることにより、毛穴をクリア、うるおいを逃がしません。

一度使った方からは、「継続したい!」という嬉しいお声がたくさん届いていますよ。

まとめ

新世代エイジングケア美容液 フェイスプリン 新世代エイジングケア美容液のフェイスプリンについてご紹介しました。
●たるみ
●ハリ不足
●開き毛穴(たるみ毛穴)
●黒ずみ毛穴
●乾燥
●ゆらぎ肌
にお悩みの方には、ぴったりの美容液です。初回限定のとってもお買い得な価格もご用意しています。詳しくは、公式販売サイトを見てみてくださいね。
記事バナー 5歳の若返りを目指して ヒト幹細胞美容液 フェイスプリン

ご連絡はこちらから

050-3734-6094 受付時間 平日10:00~18:00(土日祝は除く)

土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。