フェイスプリンの美肌菌とは? フェイスプリンの使い方についてご紹介します。使用方法・使用量を守って、正しく使うことでフェイスプリンの効果が発揮されます。

あなたの美しさを引き出すために、毎日・1日2回使い続けてみてくださいね♪

使用ステップ

フェイスプリンは、1日2回・朝晩に使用します。

使うタイミングは、洗顔後すぐです。洗顔後の清潔なお肌に、フェイスプリンを塗布します。フェイスプリンは、次に使用する化粧水などのアイテムの浸透を高める「ブースター効果」があるためです。フェイスプリンを使用することで、いつもの化粧水の浸透も高まります。

なにより洗顔後の潤いを欲している肌に、フェイスプリンを塗布したときの心地よさを味わってみてください。フェイスプリンがとろんと溶け込むように広がり、とっても気持ちが良いですよ♪

フェイスプリンの使い方 朝 \朝のお手入れ/
洗顔
 ▼
フェイスプリン
 ▼
化粧水
 ▼
乳液
 ▼
日中用クリーム
日焼け止めなど

フェイスプリンの使い方 夜 \夜のお手入れ/
クレンジング
 ▼
洗顔
 ▼
フェイスプリン
 ▼
化粧水
 ▼
乳液
 ▼
クリーム

使用量

新世代エイジングケア美容液 フェイスプリン
フェイスプリンの1回の使用量は、スポイト1~2滴です。目安は、1円玉程度です。スポイトで1~2滴吸い上げたフェイスプリンを手のひらにのせて、お顔全体になじませます。
※保湿感を高める使用感のため、大きさは目安です

「首まで使いたい」という美容意識が高く、素晴らしいあなたは、プラスもう1~2滴使ってくださいね。顔と首を合わせると、2~4滴の使用量です。お首も年齢を感じやすい部分ため、スキンケアをする際は顔の一部と考えることが多いです。そのため、顔と首、合わせて使うとおすすめです。

使用方法

アイプリンの使用方法です。3つの簡単ステップで、あなたの美しさをより高めてくださいね☆

\ステップ1/
朝晩の洗顔後、スポイトで1~2滴を手のひらにとります。



\ステップ2/
お肌に入れ込むように塗布し、しっかりとハンドプレスします。



\ステップ3/
滑らかでプルプルになったお肌へ、いつものスキンケアを行います。

スペシャルケアの方法

フェイスプリンには、特別な使い方があります。基本的には、毎日2回洗顔後に使用しますが、お肌の状態に合わせて、下記でご紹介するスペシャルケアもお試しくださいね。

角質オフケア

特別なお手入れは、「角質オフケア」です。

洗顔後、フェイスプリンをコットンに1~2滴なじませ、お肌全体を滑らせるように拭き取ります。
コットンで拭き取ることにより、まんべんなく美容液を届けることができます。

ちなみに…ゆっくり入浴した後に、角質オフケアをすると下記の画像のように小鼻周辺の角栓が取れることも…!角質オフケアの目安は、3日に1回程度です。お肌を傷つけないように、やさしく拭き取ることがポイントです。


フェイスプリンの使用方法は以上です。基本的には、洗顔後の肌に塗布するだけでOK♪アンチエイジング効果・毛穴悩みの解消はもちろん、とっても使い心地が良いことが特徴です。1日2回の使用を楽しんで継続してみてくださいね♪

▼フェイスプリンの最もお得な注文方法

記事バナー 5歳の若返りを目指して ヒト幹細胞美容液 フェイスプリン

ご連絡はこちらから

050-3734-6094 受付時間 平日10:00~18:00(土日祝は除く)

土日・祝日はお休みをいただいておりますので、返信が翌週の平日となります。