【ナイアシンアミド配合】シロイストの特徴は?しわ改善と美白効果で本気のエイジングケア!
「シロイストってどんな特徴があるの?」
「しわにも効果があって美白もできるって本当?」
「ナイアシンアミドってそもそも何?」
という方に向けて、本記事ではシロイストの特徴についてご紹介します。

シロイストについて詳しく知りたい方は、ぜひご確認くださいね。

シロイストはしわ改善と美白のW効果

シロイストは、しわ改善と美白の効果を持つ成分「ナイアシンアミド」を配合しています。そのため、老けて見える原因であるシミ・しわ・くすみ・たるみなどのケアが、シロイストたった1本で一気に可能です。



効果が高いことはもちろんのこと、快適なテクスターや使い方が簡単なこと、肌に優しいことも特徴。

私自身、シロイストを使い続けてから、とっても快適な毎日が続いていますよ♪

それでは、そんなシロイストの特徴を解説いたします!

化粧品ではなく「薬用」化粧品

シロイストは、ただの化粧品ではありません。効能評価が認められている、医薬部外品です。つまり化粧品ではなく、「薬用」化粧品。

厳しい審査を通過して、化粧品では認められない特別な効果効能を有しています。しわ改善や美白効果をしっかり行いたい方は、化粧品ではなく、医薬部外品を選びましょう。

シロイストの特徴①ナイアシンアミド配合

シロイスト最大の特徴である、ナイアシンアミドについてご説明します。
ナイアシンアミドとは、肌の健康維持に欠かせないビタミンB群のひとつです。美白効果や肌荒れ予防・しわ改善などの効果が認められています。

具体的に3つの効果をご紹介します。

① メラニン色素を排泄を促進する
美白※1効果
※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

② コラーゲンの合成を促す
しわ※2の改善・予防
※2コラーゲンの減少を抑えることなどにより、肌のハリを出す

③ 肌のバリア機能をサポートし、肌アレを防ぐ
保湿効果
※3エネルギーの産生を促し、肌のバリア機能を改善する

元々ナイアシンアミドは、しわ改善の主剤として開発されましたが、今では美白効果の効能も認められるようになりました。

シロイストには、その美白効果としわの改善が認められたナイアシンアミドを有効成分として配合しています。

「目元やほうれい線のしわが気になる」
「シミが気になってコンシーラーが手放せない」
「シミやしわを解決したいけど、時間もお金もかけたくない」

というお悩みを抱えている方には、ナイアシンアミドが配合されているシロイストがぴったりですよ☆

シロイストの特徴②美容成分を逃がさない処方

シロイストには有効成分ナイアシンアミドが配合されていることはご説明してきました。でも、そのナイアシンアミドが肌にしっかり浸透しないと困ってしまいます。

そこで、シロイストは、完全オリジナルの「ナイアシンアミドを逃がさない処方」を開発しました。「ナイアシンアミドを逃がさない処方」は、まるでマグネットのようにシロイストが肌に密着して、肌表面を覆い、うるおいのヴェールを作ることが特徴です。

この特別な処方は、日本初。

その名もモイストリッチペアリング処方です。こだわりぬいて開発したシロイストだからこそ、しわ改善と美白に働きかける、水溶性ビタミンBやナイアシンアミドの浸透を長時間助けてくれるのです。

スキンケアアイテムはたとえクリームであっても、時間がたてば蒸発を起こしたり布団やクッションとの摩擦などにより、いずれはとれてしまっているもの。

つけたては満足したのに、朝になったらやっぱり物足りない、変化がない・・・その問題を解決できるのが「モイストリッチペアリング処方」なのです。

毎日朝晩、なにげなくシロイストを使い続けるだけで、スキンケア効果が充分に得られる、特別な薬用クリームこそがシロイストです。

シロイストの特徴③快適なテクスチャー

シロイストは、快適なテクスチャーも特徴のひとつです。どんなに成分が良くても、使い心地が悪いと、毎日続けたくない…だからこそ、とにかく肌なじみの良い感触になっています。

肌に塗布した瞬間…肌になじんで、とにかくフィット!!!シロイストは、美容液や化粧水の後に使用しますが、ベタつかずに快適に伸びていきます。だからといって、保湿力がないわけではなく、肌なじみがよいけれども、保湿力も抜群なんです。

これこそ、感動テクスチャー。「新しい化粧品を買ってもなかなか使い続けられなくって困っている」という方も、あまりの使い心地の良さにハマってしまうかもしれませんよ☆

シロイストの特徴④刺激となる成分を徹底排除

シロイストは、毎日お肌に使うものだからこそ、刺激となる成分を徹底排除しました。そして、安心をお届けするために7つのフリー処方を実現したのです。

その7つとはこちら▼
1.石油系界面活性剤
2.紫外線吸収剤
3.パラベン
4.アルコール
5.鉱物油
6.合成色素
7.香料

安全に配慮しているシロイストだからこそ、デリケートに傾きがちな時にも使うことができますよ。「薬用美白クリームって刺激強いんじゃない?」と思っている方、肌に優しいシロイストをお試しになってみてください☆

シロイストの特徴⑤化粧水の後に塗布するだけでOK

シロイストの特徴…まだまだご紹介を続けたいところですが、これで最後にさせて頂きます。

「化粧水の後に塗布するだけでOK」とはどういう意味なのか…?

実は、シロイストは、乳液及びクリームの代わりに使用することができるのです。
そのため、洗顔後に化粧水のあとすぐ(美容液を使っている方は、美容液のあとすぐ)にシロイストを使うだけで、スキンケアが完成します!

朝晩2回、化粧水のあとに、手のひらでのばすだけ。
使用量の目安は、お顔全体で約1㎝です。

前述したように、とってもなめらかでスッと馴染むテクスチャー。手のひらで包み込むようにして、優しくお顔に伸ばしてあげてくださいね。

\使用ステップ(朝晩共通)/
 クレンジング
   ▼
  洗顔
   ▼
  化粧水
   ▼
  美容液
   ▼ 
 シロイスト

シロイストの主な特徴まとめ

シロイストの主な特徴、5点をご紹介しました。
5点を簡単におさらいしてみましょう
●医薬部外品のナイアシンアミド配合
→しわの改善と美白効果が認められた、薬用クリーム。しわと美白Wの効果が期待できます!

●美容成分を逃がさない処方
→モイストリッチペアリング処方で、有効成分のナイアシンアミドもうるおいも逃がしません!

●快適なテクスチャー
→肌になじんでフィットする感動テクスチャーを体験できます!

●刺激となる成分を徹底排除
→7つのフリー処方で、デリケートになりがちなお肌にも安心してお使いいただけます!

●乳液やクリームの代わりにシロイスト
→乳液やクリームの代わりにシロイストを塗布するだけでOK!毎日のスキンケアが簡単に、でもしっかりした効果を感じていただくことができます!美容液や化粧水でお肌を整えた後に、シロイストをお顔全体に塗布してくださいね。

シミ・しわに悩む方、簡単でもお手入れ効果の高いものを探している方、低刺激の化粧品を探している方などなど。あなたの肌本来の美しさと出会うためにも、まずは1本シロイストをお試しになってみてくださいね。